過去と現在が交差する場所。そこに当たり馬券という名の財宝があるという。 …のわんちゃって。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
Mの法則や亀谷くん風血統理論等の
影響の下に当たるんだか
当たらないんだかよく分からない予想や
分析を書き殴るダメリーマン。
ホーム競馬場は中京。
<予想について>
・馬券はご自分の責任でご購入ください。
・Mの法則の『血統辞典』等の
 記述を参考にコメントしています。
・予想の考え方から、
 馬体重の変動により、
 買い目が大きく変わることがあります。
 その場合最終結論をTwitterアカウント
 にツイートの上で記事を
 追記することがあります。
 (概ね馬体重発表後30分以内)

馬券購入

買い目はだいたい以下のように設定。
(2016バージョン)

三連複
◎○▲△ボックス(4点)
馬連
◎→○▲△流し(3点)
ワイド
◎→○▲△流し(3点)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグcloud


--/--/-- --:--


スポンサー広告

2016年馬券結果と反省と御礼と

2016/12/31 22:12

今年もあと数時間を残すところとなったので、今年の振り返り。

2016馬券結果・開催別
馬券の回収率としては92%。
昨年より7%向上したものの、残念ながら100%には届かず。
 2016馬券結果・競馬場別
関西の競馬場の馬券当たらなさすぎじゃないですかね……(震え声)
2016馬券結果・配当別
万馬券は7本止まりに。
2016馬券結果・騎手別
もう豊と戸崎とルメールとデムーロとムーアとモレイラ買っとけばいいんじゃね?

◎の成績でいくと

集計期間:160105 ~ 161225
       1着- 2着- 3着- 4着- 5着- 着外/ 合計 勝率 /連対率/複勝率   単回値 / 複回値
--------------------------------------------------------------------------------------
全成績   46-   34-   34-   25-   18-  156/  313( 14.7%/ 25.6%/ 36.4%)   103円 /   89円
  芝     38-   29-   34-   24-   17-  143/  285( 13.3%/ 23.5%/ 35.4%)    99円 /   89円
ダート    8-    5-    0-    1-    1-   13/   28( 28.6%/ 46.4%/ 46.4%)   152円 /   87円
特  別   34-   28-   25-   20-   16-  116/  239( 14.2%/ 25.9%/ 36.4%)   105円 /   90円
牝  馬   19-   12-   15-    6-    5-   68/  125( 15.2%/ 24.8%/ 36.8%)   112円 /  103円
1人気   17-    8-    6-    0-    1-    9/   41( 41.5%/ 61.0%/ 75.6%)   102円 /  102円
マル外    3-    4-    1-    0-    0-    8/   16( 18.8%/ 43.8%/ 50.0%)    52円 /  109円

となり、むしろひねらずに◎の単勝だけ買っておけば儲かったという、
大変悲しい結果となった。
ただ、プラスにするために刻んでも仕方ないし、勝てないわけで。
来年も大きなプラスを目指してしっかり買っていきたい。

ことしは初夏~秋にかけて馬券どころではないという状況に陥った事情もあり、
集中しきれないことも多かった。

ただ、秋以降、馬券の買い方自体もフォームは安定してきたし、
年度当初にこの形でやっていれば十分プラスになっていたわけで、
来年は的中率15%、回収率120%を目指して頑張ろう。

本年も当たらない予想にお付き合い頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


未分類TB:0CM:0

有馬記念予想

2016/12/24 23:29

終わり良ければ全て良し、といきたいもの。

ペースは一応「速くはない」流れを想定。
ただ、毎年のように残り4Fから速くなるのでその部分は変わらなさそう。
むしろ、あの馬が行ききるか抑えるかで組み立ては大きく変わる。

◎ゴールドアクター
御大のオプションつけにも短がある通り、多分CはないけどSはある身体能力系。
ストレスのない状態なら内枠も怯まないので絶好の枠のはず。
軽く絞れて。

○サトノダイヤモンド
3歳馬で鮮度高い。
問題は500m短縮の流れにどう乗るかで、
そこが◎にしきれなかった理由でもあり。
中団で怯まずに済めば勝ちまであるし、
流れに乗れなかったら凡走も。

▲デニムアンドルビー
前走は超久々で速い上がり出すも差しきれず。
不利もあって出し切ってないこと、体力的に延長適性証明してるのが大きく、
外目の枠でスムーズに行ければ。

△ヤマカツエース
実はG1へのアップはまだ成功したことがないが、
延長自体は福島記念を見る限り問題なさそう。
疲労、ダメージの影響自体はギリギリ。

×キタサンブラック
逃げられれば好走要件を満たす形だけど、
それでも◎○に比べると相対的に苦しい臨戦ではあって。
スローでもハナを譲るようだと精神的に苦しくなりそうなので評価落とした。

馬連フォメ◎○→◎○▲△
三連複フォメ◎○→◎○▲△→◎○▲△
三連単フォメ◎→○▲△→○▲△

未分類TB:0CM:0

アクセスカウンタ

的中実績

東京優駿三連複×◎○的中!

ジーワンテキチュウ(`・ω・´)

予想結果(近4週)

1/5~1/6
 ○(+720)

検索フォーム

にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

Copyright(C) 2006 CROSS POINT fool's paradise annex All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
