過去と現在が交差する場所。そこに当たり馬券という名の財宝があるという。 …のわんちゃって。

プロフィール

Nacky

Author:Nacky
Mの法則や亀谷くん風血統理論等の
影響の下に当たるんだか
当たらないんだかよく分からない予想や
分析を書き殴るダメリーマン。
ホーム競馬場は中京。
<予想について>
・馬券はご自分の責任でご購入ください。
・Mの法則の『血統辞典』等の
 記述を参考にコメントしています。
・予想の考え方から、
 馬体重の変動により、
 買い目が大きく変わることがあります。
 その場合最終結論をTwitterアカウント
 にツイートの上で記事を
 追記することがあります。
 (概ね馬体重発表後30分以内)

馬券購入

買い目はだいたい以下のように設定。
(2016バージョン)

三連複
◎○▲△ボックス(4点)
馬連
◎→○▲△流し(3点)
ワイド
◎→○▲△流し(3点)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグcloud


--/--/-- --:--


スポンサー広告

中山牝馬S結果

2012/03/11 23:10

結果…netkeiba.com

1着消レディアルバローザ
 その前のレースから突如として(と僕には思えた)現れた逃げ馬天国ロードを、
 まさかこの馬が使い切るとは思ってなかった。
 福永のファインプレー。ノリも同じ事考えて突っかけて果たせなかったから、
 福永が引いていたら多分捕鯨が勝っていたでしょう。
 …あ、そうしたら俺の馬券当たってたのか?w
 特殊馬場を楽して逃げて勝ったわけで、次走は苦しか待ってません。
 人気なら喜んで切りましょう。

2着○オールザットジャズ
 連チャン期らしく、最後方から内をうまく通って四分どころを鋭伸。
 タニノギムレット産駒らしい集中力を見せたと思う。
 レースの質を考えるとエリザベス女王杯を使ってあったのも経験的に良かったんじゃないかな。
 こういう新鮮さがハマった走りなので、次走弱い相手に人気になったら切りたいところ。

3着消エオリアンハープ
 新潟巧者と判断しての切りだったが、走られてしまった。
 近走の3着は伊達じゃなかったということかも。
 これで引退だそうなのでお疲れ様でした、としか。

4着消マイネイサベル
 走られなかったからいいとして、トニービンが入っている馬。
 しかも近走で牡馬相手に好走あり、だったら印は打たなきゃいけない馬なのかも。

5着△ホエールキャプチャ
 鞍上がレディと同じ事をしようとしていたとするならば、枠順の差がアヤとなったんだろう。
 これでここまで粘ってくるんだから間違いなく強い内容。
 でもとてもらしい内容。

自分の◎アニメイトバイオは+28kgの時点で終了だったんだろうな。
いくら予想で◎にしててもこれは切らないとイカン。
▲コスモネモシンについてはやっぱりジリだな。買うタイミングは難しい。
人気どころの凡走馬では、アプリコットフィズはクイーンSを勝っているとはいえ、
やっぱ中山のコーナー4つの競馬で買う馬じゃなく、東京とかマイルの馬なんだろう。
アカンサスについては週中の分析でもあったとおり初の古馬重賞みたいな馬には冷たいレースなので、
ここは仕方なし。むしろ最後盛り返していたところを考えると精神的には切れてないはずで、
次走どこ走るかはわからないが見なおしてみたいところ。

にほんブログ村 データ理論
中山牝馬S 中山 芝1800m G3 四歳以上 牝馬限定
結果分析TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crosspoint4018.blog.fc2.com/tb.php/10-c8d63221

アクセスカウンタ

的中実績

東京優駿三連複×◎○的中!

ジーワンテキチュウ(`・ω・´)

予想結果(近4週)

1/5~1/6
 ○(+720)

検索フォーム

にほんブログ村ランキング

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

Copyright(C) 2006 CROSS POINT fool's paradise annex All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
